みなさんこんにちは

はぬるです




あれ〜最近はぬるねーさんのブログ

上がってこないけどどうしたんだろ??

って思ってた方お待たせしました!




ってな風に思われる存在でもないかアセアセ




いやもしかしたらマニアックな方とかが

私のブログを楽しみにしてるかもとか

期待しちゃうわけですけど

まあ前置きはいいとして言い訳ですが

上矢印これも別にいらない!?




いや〜仕事自体は忙しくないけど

スタッフが足りないのでシフトカバーで

先週は6日も出勤してましたタラー

これで忙しければ収入アップだけど

ただ店番しててもコミッション業は

座ってるだけじゃお金にならないのよえーん




数少ない休みには家のことやらで

あっぷあっぷ状態アセアセ

じ、時間をください…

上矢印って誰に頼んでるんだ??

そしてRyokoさんもう暫くお待ちを〜アセアセ




そんなわけで最近料理は手抜きし放題

ダダ以前に増して家事参加率アップ




私が週末出勤してたある日のダダ作の夕食


トルティーヤに包んで食べましたルンルン




本当に理解のある優しい

協力的な旦那様でよかったキラキラ




そしてそんな疲れたカラダを癒すのは

美味しいスイーツイエローハーツ

しかしこの国で美味しいスイーツが

簡単に手に入るわけもなく

諦めていたその時に出会ったこちら下矢印


感動したよ〜笑い泣き

何に感動って普通に美味しいの〜笑い泣き

しかもスーパーで買えるの〜笑い泣き

オーストラリアのスーパーで

あらこれ美味しいイエローハーツリピッちゃうわイエローハーツ

っていうスイーツに出会うことはほぼ皆無

そんな中これはリピれる!




リピるって動詞あったかしら??




とにかくブログサボった理由は

そんなわけでしたアセアセ




また体制整えて頑張りますので

これからもよろしくお願いしますルンルン