みなさんこんにちは

はぬるです




数ヶ月前は体調が思わしくなく

食欲もなく実際しばらく少食に

しかし体調も回復したらあっという間に

本来の姿Big Eaterへ元どおりアセアセ




もともとの大食いに加えて

ダダと一緒になってから

更に食べる基本量が増えたため

加速する大食い具合うずまき




そんな私たちに嬉しいのが食べ放題キラキラ

この歳で元とれるほど食べられないよ〜

なんて思ってたらグルーポンで見つけた

2人で35ドルの餃子食べ放題!

この値段なら元とれそう照れなら行こう

上矢印基準はそこ!?相変わらずのセコさ




今回見つけたのはLittle Red Dumplings

ブリスベンにも何店舗かあるみたいですね

先日Westfield Coomera店の食べ放題へ




ステップ1

好きなドリンクを一つ選ぶ

ビールやワインもありましたが

私はホットジャスミンティーをお茶




ステップ2

お好きなヌードルを選ぶ

食べたかった混ぜそばが品切れタラー

というわけで私はチキンヌードルスープ


あっさりスープだったので

黒酢とか適当にあとから混ぜてみた

ダダはビーフヌードルスープ


ビーフあんまりのってないな〜とダダ

まあ今日は餃子が目当てだから許そう




ステップ3

ここでやっと餃子を選ぶ

6種類の餃子がありこれらが食べ放題

茹で餃子か焼き餃子かは選べます


豚肉とチャイブの茹で餃子

やっぱり餃子は豚が一番だわ豚


鶏肉とキャベツの茹で餃子

写真を撮る前にダダが一個食べちゃった

あっさりしてたけど悪くない

皮はモチモチでした


甘辛ダレのかかった餃子

全然辛くなくて子供でもいけそう




一皿に10個ずつのってきて

ルールとしてはお皿があいたら

次の餃子が選べるというものだったけど

ヌードルを一杯ずつ食べたら

そんなに餃子は食べられまいという

店の戦略を無視してガンガン食べるので

お店のお姉さんも苦笑いうずまき




この他にラムとコリアンダーの餃子と

豚の餃子ももう一皿追加して

結果餃子トータル




50個完食照れ




厳密に数えてないけど

たぶんほぼ半々ずつ食べたので

最低でも私は20個は食べてるはず

もう2皿くらいいける気がしたけど

タイムアップにて食べ放題終了




タイムアップも作る時間が結構かかって

ロスタイムがかなりあったので

ちょっと残念な帰り道

なんか甘いもの食べたいね〜と言ったら

さすがにダダ軽くひいてたわガーン




こんなわけで私の体調

みなさんにもご心配をおかけしましたが

驚くほどしっかり回復しております照れ




だけどやっぱり食べすぎはいかんな

最近また体が重くて仕方ないわアセアセ