みなさんおはようございます

はぬるです




誕生日はもうとっくに終わったというのに

今日もまた誕生日ネタ出します照れ




直前になって思い出した誕生日のため

かなり準備不足でゲットできないものも

残念ながらありましたが

今年はBirthday FREE ◯◯っての

チェックしてみたんです

なんせ基本せこく生きてますから照れ




ネットで調べてたら

今年の2月に誕生日だったっぽい方が

ゴールドコーストの誕生日特典のあるお店

記事にしてくれてましたルンルンラッキー

参考にしたのはこちら右矢印誕生日特典




一番気になったのは

ドーナツは好きではないくせに

Krispy Kreme Doughnutsキラキラ

だって4個もくれるんだもん!

ならば貰うしかないじゃん!

でも誕生日の4週間前までに登録必須タラー




同じ理由でChatimeも逃しましたタラー




でも下記のお店は直前登録でも大丈夫

なので無料でゲットしてきましたよルンルン




まずはBoostキラキラ



メニューの中から好きなものなんでもOK

大きなサイズだったから

途中でお腹冷えたけどねアセアセ





そしてSan Churroもキラキラ



2種類ディップも選べてボリューム満点

誕生日特典なのに2人前なんて気前いいな




私の2日あとの誕生日の友人に

この情報をまわしたら

これらに加えてせっかくならばと

Subwayとモスバーガーにも行ったらしい




相当お腹いっぱいになったみたいですうずまき




また来年には違うお店が

こういうサービス始めるかもだし

来年は計画的に事前リサーチして

誕生日も忘れないようにしなきゃなアセアセ