みなさんおはようございます

はぬるです



昨日はぼやっと1日過ごし

時間は十分にあったけど

ブログをサボるという怠けぶり

なんせアラフォーですから照れ

上矢印理由がよくわからないうずまき



午後からはぼやっと掘り出し物探しに

近所のWestfieldへ車



ここゴールドコーストも

最近ぐっと秋らしい気候になり

朝晩はちょっぴりひやっとする日も

というわけで掘り出し物とは

夏物のセール品探し!

季節の変わり目はお安くなるじゃん照れ

上矢印相変わらずせこいなうずまき



お店の中はもう秋物がきれいに並ぶキラキラ

その隣に◯%オフとかクリアランスとか

赤札とかで書かれて乱雑に並ぶ者たち

季節終わりの品物って

若干粗末に扱われてる感が歪めないタラー

その中の掘り出し物を探しに来たのだから

文句言うなよオバはんハッ

上矢印オバはんは余計かと思うけど正解



今回ゲットしたのは帽子とサンダルルンルン



夏のはじめに見つけて買うか悩んだ帽子が

人気がないのかだいぶ売れ残ってて半額に

買うか悩んだ理由がかぶらないかもという

帽子としては致命的な理由アセアセ

普段帽子をかぶる習慣がないのと

髪がつぶれてそのあとの始末に困るという

かぶったら最後…

脱げないかもという運命に翻弄され却下



だけど半額ならば

結果かぶらなくても悔いはない照れ

上矢印いやかぶろうよ



そしてサンダルは元値がが25ドルと

もともともリーズナブルなものだけど

シンプルなデザインで使い道の幅があり

持ってた黒いサンダルが寿命だったので

帽子とは反対に使用頻度が高いとよんだ

しかも10ドルに寝落ちしてるしルンルン



というわけでこれらを持ってレジへ

するとなんとこのサンダル

現在7ドルなんだとびっくり

もう売る気ないんじゃないのレベル価格



そんなこんなでお得なお買い物できて

オバはんはとっても幸せよ照れ



そして明日はそのオバはんの誕生日誕生日ケーキ

明日また一歳オバはんになりますおばけ