みなさんおはようございます

はぬるです



クリスマスまでもう1週間あまりクリスマスツリー

みなさんはクリスマスのために

クリスマスプレゼントを準備して

箱を開ける日を心待ちにしてるのでは照れ



私の一時帰国までに

クリスマスのプレゼントに何が欲しいか

お互い決まっておらず

私が2週間の日本滞在から戻ったら

一緒に買いに行こうと計画してた私たち



しかし急な父の病気の発覚と治療のため

滞在延長とし今年のクリスマスは

オーストラリアには戻らないと決めたので

ダダと一緒に過ごすことができないショボーン



まずは両親のサポートが大事!



クリスマスプレゼントも

父の手術が終わって

私がオーストラリアに戻ったら

買いに行こうねと話してますキラキラ



でもダダが欲しいものが決まって

日本で手に入りそうなら

こっちにいる間に探そうとも思い

ちょいちょい探りを入れて聞いてみる



欲しいもの決まった〜?
 


しかしいつも答えは同じで

ん〜何が欲しいかわからないうずまき



私と一緒で物欲なし男くんなんですねタラー



それが先日違う答えが返ってきた!

でも小さい声でアセアセ



は : クリスマスに欲しいもの決まった?



ダ : ……ぶぶのママ……



ぶぶ=ぶぶ太郎右矢印うちのわんこあしあと

そのママ右矢印って、私じゃん!?



そりゃ嬉しくて泣くよねえーん



ダダは優しいしレディーファーストだし

王子説も多々残してるけど



実はぜんせんロマンチストじゃないタラー



だからこの「ぶぶのママ」って答えも

カッコつけたりロマンチックを装ってない

本心からの言葉なんだとわかるから



もう号泣ですよえーんえーんそこの奥さん!



でもなんでダダがこう言ったかわかった



そのちょっと前のLINEで私が

All I want for Christmas〜is you〜音符

ってマライアキャリーの歌うたったんだ



超音痴だったけどねおばけ



それでも届いたのね私の想いラブラブ

そしてダダも思わず出ちゃったね本心ラブラブ



まだまだラブラブですよ私たち

なんせ出会ってまだ2年ちょいだものチュー