みなさんこんばんは

はぬるです



週末恒例となりました寝落ちですが

今週末は昨日と今日と2日連続を記録アセアセ

もはや寝落ちしすぎ事件ですおばけ



確かにいろいろプランが立て込んで

お休みなのに休みなく動いてた週末うずまき



まず土曜日の昨日は

早朝から洗濯機まわしてその後インスペへ

そのあとに1週間ぶりの買い出し

帰宅後ランチ作って食べたら

ぶぶ太郎の散歩にGOあしあと!

昨夜はサーファーズで花火の大会があり

花火の前に外で早ディナーしようと計画

昨日の寝落ちはぶぶ太郎の散歩後

ディナーに出かけるまでの間に発生おばけ



一度寝たのでスッキリ顏でお出かけし

冬の花火を見てきましたよ花火

それにしても人多かったわアセアセ



花火の後に小腹が空いて寿司トレインへ

帰宅したらもう9時過ぎで

シャワー浴びて就寝zzz

お疲れでブログスキップしちゃいました



今朝はのんびりスタートしましたが

朝からシーツを洗いたくて洗濯機を回し

昨日の買い出しで見つけた

特売のポークリブをランチに食べようと

下ごしらえスタート!

マリネ液を作ってつけこんでる間に

掃除機かけてモップもかけて

ポークリブをオーブンに入れて

焼いてる間にぶぶ太郎の散歩へあしあと!

注意オーブンつけたままの外出は危険です



帰宅したらポークリブもいい感じに音符

がっつりランチを食べたら

図書ボーイのダダ様と図書館へ

そのあと今月末までの期限の年パス持って

ムービーワールドへ!

前回乗れなかった乗り物たちだけ乗って

満足して帰宅したいところでしたが

ダダがぶぶ太郎に新しい冬服を買いたいと

ヘレンズベールのショッピングセンターへ

結局いいのが見つからず断念して帰宅

もうこの辺でクタクタのオーバー40タラー

アンダー40のダダはまだ元気筋肉



お腹すいちゃったな〜ピザ作ろ〜ルンルン

…つ、作ってくださる…!?

わかった〜爆笑

しかし材料の場所がわからないとか

オーブンの使い方がわからないとかで

結局2人で作業する羽目にアセアセ



夕飯後に映画見ようと誘われ

半分も見ないうちに本日の寝落ちzzz

まだパワーが残ってるダダは

2本目の映画を選んでスタート



2本目のはうつろながらなんとなく鑑賞し

やっとシャワーを浴びてベッドイン



仕事がお休みの金曜日は

1日ブリスベンで過ごしてたので

全く休んだ感のない今週でしたアセアセ



さて明日からまた新しい1週間

みなさん寝落ちに気をつけて

頑張りましょう!



こちらは本日のランチのポークリブルンルン

美味しくいただきましたよ爆笑

{2A9DCD70-E6EA-474F-A3DB-B9AA8D8A276C}