みなさんこんばんは

はぬるです



ここ最近けっこう平穏な日々が送れてます

仕事のストレスはゼロじゃないけどアセアセ

なのであまりこれといったネタがなく

ブログに行き詰まりを感じ始めてる!?

いやいや先週末のシーワールドネタ

もう1つありました!

(大したものではないけどタラー



ダダと出かけた先に変な被り物があると

よく被らされます

たとえばムービーワールドで

バットマンの仮面被らされたりおばけ

カランビンのサンクチュアリーでは

コアラの耳のついたカチューシャコアラ

チープショップなどでは

パーティー用の変なシルクハットとかおばけ



それをニコニコしながら写真に収める

ダダちょっと変!?



私の変な被り物シリーズの写真は

ダダはしっかり保存し

私は記念に両親にLINEで送るスマホ

親もとんだ迷惑よねアセアセ



その流れでもちろんシーワールドでも

被り物を探すダダ!

探さなくていいからアセアセ

でもこれといった被り物が見つからず

今回は履物見つけてきたわタラー



それがこちら下矢印

{29E20C45-DFCD-4CFB-B66D-1E8FFEEF5381}

もうクオリティー低すぎて

なんの生き物か不明なんですけどアセアセ

く、くじらですか??



もう被り物に比べたら履物なんて

恥ずかしくもなんともなくサクッと履く私



今までの被り物の中で

ダダの中での傑作がKマートにあった

動物の被り物シリーズ猫トラ猿うさぎ犬

なぜにKマートにこれらが売ってたのか

未だに謎なんですがもちろん被りましたよ

公衆の面前で!

そしてもちろんダダによる写真撮影付き

撮影後加工までして遊んでたわアセアセ



それがこちら下矢印

{7474FCCD-9938-4F40-BDCB-71B9253917EF}

アラフォーはぬる

オーバー40でございますタラー

そこから数年経っておりますタラー



でもダダのためなら被りますよ

これからも〜アセアセアセアセ