みなさんおはようございます

妊娠したんじゃないかとわくわくな

オーナー40のはぬるです照れ



さて振り返り

10月に体外受精をすると決め

今月16日に初めてとなる採卵キラキラ

19日に胚移植キラキラ

20日に少量の茶色のおりものがありうずまき

この日の晩に何度も足がつって覚醒アセアセ

21日から胃がチクチクチクチクタラー

時々治るけど左下腹部もシクシクタラー

採卵日からの腹部膨満感は未だありタラー

少し軽減してきてるけどね

そしてこの夜から突然の味覚変化!?

カラマタオリーブ塩漬けをひと瓶完食アセアセ

22日の朝は起床と同時に

しょっぱいものが食べたい衝動にアセアセ

しかしカラマタオリーブ完食済みガーン

塩っ辛いからと友人からもらったのに

ずっと放置してた赤だしの味噌汁を発見し

起床後に一気飲み!?

出勤途中まだまだしょっぱいものを欲し

職場に到着すや否やとなりのColesへ

グリーンオリーブを購入してすぐに開封

もう半分くらい一気に食べちゃったタラー

{DE26CEBF-3A2E-483F-B7FB-71C34EEE92FC}

これほんと妊娠じゃなかったら

電解質乱れすぎでしょアセアセ

成人病まっしぐらコースですアセアセ



茶色のおりものが着床出血だとしても

こむら返りや胃症状や味覚の変化…

すべてがハイスピードで到来!?



判定日は3月2日キラキラ

ここ数日の異様な変化が

嬉しい結果の兆候だといいな〜

じゃなかったらなんなんだよ!

ってなるしねアセアセ



ではみなさん良い1日を〜