みなさん、こんにちは

ダウン3日目のはぬるです



吐き気はほとんどなくなりました

しかし腹痛は多少の軽減はしてるものの

ちょっと押してもあぁぁぁ!!

というパーツがあり

どうにもこうにもきついですガーン



おとといは固形物何も口にできず

水飲み… 

昨日ちょっと口にしたところ

ひどい腹痛とトイレへのダッシュ事件アセアセ

さすがに低血糖症状もふわふわしとるので

何か食べねばと

ほんのちょっとだけお粥を作ってみました



食後少し腹痛は出現するけれど

トイレダッシュはしなくて済んでいるので

とりあえずごく少量のみで様子観察中



あぁぁパートナー探しもできやしない

↑↑そこ!?

とか言わないでください

やっぱりそこなんですよ!!



みなさん、あたたかい目でお守りください