待ってます… | 花菜日記

花菜日記

白柴 花菜(はな)の成長を書いていきます。

今日から4連休!
と言っても花菜家は仕事(^◇^;)
お休みの日もしばらくは
おとなしくしとこうかな
まだ大分は新規感染者はでてないけど
いつどうなるかわからないもんね💦

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ある日の朝ん歩


ある日の朝ん歩



ある日の朝ん歩



花菜は毎日毎日
朝ん歩で待っている人が!
それは…
お散歩友達のパパさん

パパさんを待ってると言うより
パパさんの持ってるおやつを待ってる(笑)
家でのおやつはご飯のカリカリ
1日の量からおやつ用に
なので
おやつに飢えてるんです(*´罒`*)ニヒヒ

でも
この3日間はパパさんに会えず
いくらもう来ないよって言っても
動かない˘•ω•˘ ).。oஇ

そんな時は抱っこして
無理矢理帰ります(笑)

今日は久しぶりに会えて
走って行って
ピーピーないて催促してた
恥ずかしいわぁ(笑)

パパさんに会えて嬉しかった花菜に
ポチっとお願いします🎵
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村