きゃっほー | 花菜日記

花菜日記

白柴 花菜(はな)の成長を書いていきます。

お久しぶりでございます🎵
ずいぶんと間があいてしまいました^^;

近況をご報告しますと
花菜ママ…
胸ぐらいまであった髪を
あごラインまでバッサリと切りましたー
いや〜も〜軽いのなんのって
でも
見慣れるまで一週間かかりました(笑)
って
私の近況はどうでもいいですね( *'罒'* )

花菜さんの近況は

体重が9.7㌔にーーー٩(ˊᗜˋ*)و
12㌔→9.7㌔
花菜さん頑張りました(•̀ᴗ•́)و
一応10㌔キープと思ってたけど
9.7までに。
これ以上は痩せないようにしようと
思っております^^

先日と言っても
7月の初めですが
日出(ひじ)にある
写真スタジオ&ドッグラン
カメラマンの白石さんが
写真素材のために
写真を撮ってくれました♪




みんな飛んでるのに花菜だけ(笑)

この日は
ルーニィに対してスイッチが入った!



あんよがまだ完璧じゃないから
ちょっと心配だったけど
全然大丈夫でした(๑˃̵ᴗ˂̵)




花菜の笑顔の写真
海外の方が買ってくれたんですって!
どこかの国で花菜の写真が使われてる
って思うと嬉しいな(//∇//)

来月
白石さんに家族写真を撮ってもらいます。
楽しみだわぁ♡

花菜の笑顔に
ポチっとお願いします(*´꒳`*)
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村