機種変更 | 普段着のままで

普段着のままで

日常と猫
代わり映えしない日々も大切に 綴ります

日曜 出かける予定があったので

ついでに図書館へ〜自転車

借りたい本は直ぐに見つかりまして

図書館前のバス停に来たバス🚌に乗ってしまいました?なんでかな~

着いた所は 

昨年の夏に転倒したモールニヤリ


セリアとかカルディとか必要と思えるものを買いましてトコトコ走る人

フードコートで お一人様ランチ

日曜で かなり賑わう中 すんなり座れました(笑)


そうだ❢ ついでにスマホのバッテリー交換聞いてみよう…

4年使っていてバッテリーもたない。

高いびっくり¥33000だと❢

機種変更の方が安いとは…

で機種変更にいたしました。

4時間掛かりまして 図書館に置いた自転車はどうなっているのか

嘆いていると店員のイケメン兄さん

お時間を取らせて申しわけありませんでしたm(__)m

何だか色々頂きました。
バスに乗り急いで図書館へ〜
駐輪場は閉館 チェーンがしてあり出せませんでした(泣)
諦めて トコトコ歩いてバス停2つ分。

遅くなった夕食を 簡単に 
スマホと格闘
IDだのパスワードだの認証だの… 
婆さんに何をやらすのさえーん
食事の写真が出て来ない。
アルバムにはあるのですが…
騒いでる私の横でヘソ天ののんちゃん
これは 貼り付けられました(笑)

しばらく不具合と 戦います。
アー目が疲れた。


自転車は 月曜に又もや トコトコと
取りに行きました(⁠T⁠T⁠)
無料駐輪場で 良かったε-(´∀`*)ホッ

アプリの整理
借りて来た本
やる事増えた…
誰か 良い目を視力を貸して〜
ちょうだいませませ。