アットコスメ惨敗でした〜 | 事務職OLの日常

事務職OLの日常

恋愛、お金、仕事の話など普通のOLの日々を更新しています。






今日から6月。
あっという間ですね目

今日は551があるとき〜です

豚まんもおいしいけど甘酢団子も好きで

一緒によく買います✨





今日からアットコスメスペシャルウィークまじかるクラウン

12時スタートでしたがサーバー落ち



一部ですが、
私がお気に入りに入れていたものは
こんな感じでした。
半分売り切れちゃってるけど傘




イドラの化粧水はサンプル使ってみたら

乾燥肌の私には保湿力が足りなかったけど、

かわいいミニパウダーが付いてくるから欲しいなと思って✨

でも肌に合うわけじゃないから保留。


NARSは少し前からミニを買ってみようかなと思っていたんですけど、

今が特別お得ってわけではないからこちらもスルーかなぁ。


ポールアンドジョーの下地はさすが人気ですね✨プロテクティングはもう売り切れ。


リポソームは前に使った時はいまいち効果がわからなかったけど、 

老化のせいか久しぶりにサンプルを使ったらよかったです。

お得なセットは早々に売り切れちゃった傘



他に気になるのが

アンドビーのポケモンコラボ下地!

イーブイかカビゴンがいいな〜

でも使ったことないから迷い中です猫あたま