ふるさと納税届いた | 事務職OLの日常

事務職OLの日常

恋愛、お金、仕事の話など普通のOLの日々を更新しています。


こんばんは〜
定額減税の事務、疲れます真顔
担当の皆さんお疲れ様です。

さてさてスーパーセールが始まりましたね。
今回は

  • ふるさと納税
  • コンタクトレンズ
  • コンタクト洗浄液

を購入予定です。

イベントバナー

 


こないだ泉佐野市からふるさと納税の

玉ねぎ10キロ届きました🧅



保存用ネットを付けてくれてたから、

一部はネットに入れて干しました

この写真は残りの一部です🧅



届いてから毎日食べてるけどおいしい!

私のお気に入りは玉ねぎステーキ。

輪切りにして、少しだけ片栗粉をまぶして焼くといい感じでした。

ニンニクソースが合います。

生のままお醤油と七味で食べるのも最高です🧅



これです。


6,000円で10キロも入ってます。

6月30日までだからもう一回買いたいけど食べ切れるかな〜 


オジカソースの和風ステーキソースも合いそう🦌



次に狙ってるのはハンバーグ。



今回届いたタマネギを作っている農家さんのタマネギドレッシングも気になります。