つい買ってしまう限定品 | 事務職OLの日常

事務職OLの日常

恋愛、お金、仕事の話など普通のOLの日々を更新しています。


イベントバナー
  


キャンメイクの限定ネイルと先行発売のリップを買いました。 
 


むちぷるティントの新色06ラズベリーケーキはTHEブルベな色かと思いきや意外とイエベ向きでした。黄色をほんのり感じるピンク。
イエベの人たちが青みなのに似合う!と喜んでたのも頷けるほんわか
そして意外と大人っぽい。大人女子向けのカラーだと言われてた理由がわかりました。
 

 






ネイルは梅雨を表している4色。

どれも薄づきなので3度塗りでしっかり発色しました。綺麗おやすみ



 
ネイルもリップも4月末に発売のはずが28日にはすでに売り切れていて一旦諦めたけどどんどん在庫復活してます。
店頭でもまだ入荷してるみたい。
オンラインだと楽天のアットコスメにはこのブログを書いてる時点で全部あるけど、アットコスメショッピングは一部売り切れてました。