節約します。 | 事務職OLの日常

事務職OLの日常

恋愛、お金、仕事の話など普通のOLの日々を更新しています。





こんにちはハット

ずーっと仕事のことでモヤモヤ、ウジウジしていてそんなのダメだなと思い金曜の仕事帰りにデパコスを見に行ったのですが…


余計に疲れました悲しい


人と話すだけでしんどい、というよりむしろ人と話すことが一番しんどい時がある。

普段は美容部員さんと話しながらコスメを見て買うのが大好きなんだけど、なんかダメでした。




好きな安いお菓子。

しっとりチョコ。いちご味が出てたから買ってみたけど普通のやつの方が好きだったな。

でもこれもおいしいです。ハート型がいっぱい。





ところでセザンヌのクッションファンデが気になってるけど、大抵こういうのって色が合わないのが悲しいです。けっこう周りの人みんな言ってるのだが…

でも使い心地もレビューも良さそうだから買ってみようかな照れ





ふるさと納税の鮭が届きましたうお座
節約節税〜!
18切れも入って10,000円でした。やすっ




これです



ちなみにほとんど塩は付いてないので塩分低め。お料理にも使いやすいです。

去年頼んだ時は12,000円だったんだけど値下げしててラッキーでした


サーモンと迷ったけど、18切れあると何ヶ月かもつから便利なので鮭の切り身にしました。

サーモンのお刺身はお酒飲みながらぺろっと食べちゃうのででもこのサーモンも良かったから次はこっちにしよう。




お買い物マラソンはエントリーお忘れなく〜

イベントバナー