カニ祭りとかチュロスとか。 | 事務職OLの日常

事務職OLの日常

恋愛、お金、仕事の話など普通のOLの日々を更新しています。


四年に一度のレアな2月29日
お誕生日の人いるかな?おめでとうございます誕生日帽子

さてさて週末はスシローのカニフェアに行ってきました寿司


















あとは今更だけどマクドナルドのひとくちチュロスを食べました。

映画館のおいしいにおいだった照れ

中に温かいチョコレートソースが入ってるドーナツみたいなお菓子でした。おいしかったピンクドーナツ






今年も花粉がすごいですね。
花粉症対策には症状が出る前から早めに薬を飲むことが大事らしいです。
365日欠かさず飲んでるけどこの時期は無理だ〜予防常にそれぞれ何かしらの花粉が飛んでるので万年お薬が欠かせません。

私は熱は出てないですが、発熱が続いていてしんどい人も多いですよね予防
みなさんお大事に桜


おすすめのキャンメイクのマニキュア桜
手が綺麗に見える気がするラベンダー色(薄づき)