悪縁を切って良縁を結ぶ神社 | 事務職OLの日常

事務職OLの日常

恋愛、お金、仕事の話など普通のOLの日々を更新しています。


ミスで下書きに戻しちゃってました魂が抜ける
再度アップします。



 

歯ではなく歯茎が痛いネガティブ
歯医者さんでは虫歯ではないし、歯茎の状態もいいと言ってもらったけどそれでも痛い。

甘いものと冷たいものが沁みるので、チョコを食べる時とハミガキの時のうがいが苦痛です。
それ以外の時間は痛みはなし。
うがいはぬるま湯だと痛みがないです大あくび
 
歯槽膿漏かと思ったけど定期的に痛くなる場所なんです。試験前で緊張しているときやストレスがあるときに痛くなりがち。
シュミテクトでハミガキしていれば治ることが多かったけど、今回は3か月くらい続いていますネガティブ
 
 

 




 
去年の某日、縁切り神社と言われている安井金比羅宮に行きました。

 

 

悪縁を切り、良縁を結んでくれるという神社です。


前の職場を辞めた時に調べて行ったことがあります。あとは別に縁切り目的じゃなくても、通った時に立ち寄ってお参りしたり。

退職後も例のパワハラ上司からは嫌がらせの手紙が届いたりと悲しいことが多々あったけど、今は何もないので縁は切れたと思いますにっこり


そのとき一緒に行った人は縁切りしたかった人と今も切れてないので、ご利益はわからないけど気休めも必要ですよね

信じてるわけじゃないけど神様にお願いしたくなる時もあるある花