買えた!!! | 事務職OLの日常

事務職OLの日常

恋愛、お金、仕事の話など普通のOLの日々を更新しています。






昨日はお仕事帰りに
ドキドキしながらジルスチュアートへ。


無事に買えました〜ニコニコ





限定のヴァニララストの発売日だったんです香水



普段売られているバニララストの

限定ミニサイズ。

黒いリボンがついててかわいい🎀





限定とは言っても普段から販売してる

バニラのサイズ違いなだけだし…

って思ってたんだけど

店舗によっては予約完売してて驚き


デパートのオンラインストアは

販売から2分で売り切れ驚き


買えるか不安になりながら

仕事が終わるのを待ちました凝視 

予約したらよかったな。





バニラの甘い香りで冬にぴったりだと

いろんな人が言ってるのを聞くけど

本当にぴったりで癒される〜手袋

お店で試したボディクリームもよかったから買うかも。

いや、もう売り切れたかな?


プライマーのサンプルもらいました。

ジルの下地って人気ですよね。

ボトルもかわいいから欲しいな〜




イルミネイティングセラムプライマーの

ピンクベージュです手袋





昨日からアットコスメの

ビューティーデーも始まったので

美容熱がさらに上がってます。

こちらでもお買い物したので届いたら載せたいな〜ピンクドーナツ



もう12月。

11月はあっという間だった。

私なにしてたっけ?

今は年末調整やら年度末の業務やらでバタバタしてます。

冬ボーナスと残業代に期待てへぺろ






今年最後のスーパーセールは4日から!

エントリーお忘れなくピンクドーナツ

イベントバナー