会社ランチ記録。 | 事務職OLの日常

事務職OLの日常

恋愛、お金、仕事の話など普通のOLの日々を更新しています。

イベントバナー

 

 

昨日ブログに書いた、お仕事の日のランチの記録です。
 
素敵なお弁当とかおしゃれなカフェランチはひとつも出てきませんニヒヒ
 
暑いからお昼休みは会社から一歩も出てませんニヒヒ
 

 

 

 

この日はファミマのおにぎりと家から持ってきたミネストローネ。
おにぎりはシーチキンマヨが好きデレデレ

 

 

 

あ、外ランチ一回してたコーヒー

この日は出先でかっぱ寿司。

うにいくらキャンペーンをしてたのでたくさん食べました。

 

 

久しぶりに行ったんですが

ガリも注文制になってて良かった!

お皿にたっぷり入れてレーンで届けてくれました。してないけどおかわりもできます。

 

 

 

 

この日は好きなパン屋さんのパンいっぱい。

アンパン、クリームパン、くるみパン。

それとローソンのからあげくんブルー音符

 

 

 

 

この日はコンビニのカップ麺。

カップヌードルの高タンパクプロというちょっと体に良さそう?なやつを買ってみた。

 

 

あっさりしてたかな…?

そんな気がするだけかも笑ううさぎ

おいしかったです。

 

 

 

 

ガストで半額クーポン使って山盛りポテトとコーンマヨ。

久しぶりに食べたガストのポテトは本当に山盛りで

ポテト大好き女の私も食べきれるか一瞬不安になった。

もちろんおいしく食べきりましたデレデレ

 

 

ブログに載せるほどでもないランチですが、

その辺にいる平凡OLの日常が伝わったでしょうか?照れ

(それ伝えてどうするの?っていうのはスルーお願いしますw)

 

 

話が変わるけど、この頃寝てる時に気付くとバンザイしてるんです。

両手を上げて寝ると体が楽な気がするんだけど、

起きるとつってて腕が戻らなくて痛い魂が抜ける

肩こりがひどい人の寝方らしい。

 

姿勢が悪いのかなぁ。

それとバッグを同じ方の手でいつも持つのもダメみたい。

でも直すの難しそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー