Diorオンラインブティック購入品 | 事務職OLの日常

事務職OLの日常

恋愛、お金、仕事の話など普通のOLの日々を更新しています。


ディオールオンラインで購入したものが届きました。自分へのお年玉という言い訳で買ったやつです笑

オンラインで買うのは初めて。
ラッピングはまだホリデーだった✨
星座がきれい🌙




買ったのはバックステージの002 クールです🥰



この色↓




サンプルは数種類の中から好きなものを2つ選べます。
この前店舗でサンプルがあるのにもらえなかったプレステージのゴマージュと(根に持ってるw)
メゾンのジャスミンデザンジュという香水にしました香水

バックステージのアイシャドウは8色+プライマーで全9色も入って6,270円なので、Diorの中ではお得感がある!

かわいい。見てるだけで幸せ気分🥰
ロゴが消えちゃうの、もったいないな〜(最初だけ丁寧に使うタイプ)



世の中の女性たちが自分へのご褒美と言ってコスメとか高級チョコとかバッグとか買う気持ち、よくわかる!!そういうのがないと頑張れない😤

あとパウダーも欲しい。
乾燥肌なのにパウダーファンデ派でずっとリキッドは使ってなかったんですけど、この前のスーパーセールでマジョマジョのリキッドを買ってみたらよかったマニキュア
だからそれに合わせて使うパウダーを入手したい!

このクッションパウダー、人気ですよねリボン 
何よりケースが可愛い。お化粧品は見た目も大事だなってこの頃思います。使う度に毎回幸せな気分になれる✨

今夜からお買い物マラソン。
物欲がまた復活してるから欲しいものリスト作っちゃった。お金を使うところと締めるところ、ちゃんと線引きして楽しみます照れ
イベントバナー