無事退院 | がんと共に生きる 自営のわたしががんになり‥さらに再発。そこからのお話

がんと共に生きる 自営のわたしががんになり‥さらに再発。そこからのお話

自営業の私が子宮頸がん ステージ2bに。
兼業に切り替え新しい人生をスタートしたとたん、再発。
寛解は無理と言われ、がんと共存する事を決意

昨日無事退院しました照れ

思い出しても震えるくらい恐ろしい腎ろうの処置も一昨日の事かぁ〜
早いものです。

謎の水は何となく原因がわかりました。
でも取り立てて不調はないので元気に過ごせてます。
腫瘍は大きくなってるみたいだけどねあせる
でも、ご飯は食べたい!って物が食べれてるし、痛みのコントロールさえ出来たら生活も問題なし。
昨日久々にエビフライとかトンカツ食べちゃった。
美味しかったな〜ラブ

身体の調子が良いとメンタルの方も良くなります。

私はエステの仕事以外にもデコみたいな仕事をしていて、久々にサービス品作っちゃいました。
リップにストーンでキラキラ
{0791276F-AF11-4584-8E17-7DCC01CB6FB0}

結構お客さんの評判がいいサービスです。

このまま調子の良いのが続いてくれるといいなぁ。