腎ろうの取り替え | がんと共に生きる 自営のわたしががんになり‥さらに再発。そこからのお話

がんと共に生きる 自営のわたしががんになり‥さらに再発。そこからのお話

自営業の私が子宮頸がん ステージ2bに。
兼業に切り替え新しい人生をスタートしたとたん、再発。
寛解は無理と言われ、がんと共存する事を決意

おはようございます爆笑

腎ろうの取り替えと拡張の処置の為に昨日から1日入院です。

3時から処置と聞いてたのにいきなり11時に変更になり、色々バタバタ。
そして前回よりは痛くないはずという先生の言葉に騙されました。

人生最大級の痛さでした。
痛くてはぁはぁしたの初めてですゲッソリ
終わった後は放心状態でした。
痛みには比較的強いと思ってましたが、ボロボロ泣きました。

腎ろうの拡張は絶対下半身麻酔でやった方がいいと思いますよ〜
人の手は増えるかもだけど、患者の精神的負担がかなり大きいです。

次回からの腎ろうの交換はもう痛くないからと言われ、半信半疑です。
まぁ、何も出来ないんですけどね〜あせる