もやもや | がんと共に生きる 自営のわたしががんになり‥さらに再発。そこからのお話

がんと共に生きる 自営のわたしががんになり‥さらに再発。そこからのお話

自営業の私が子宮頸がん ステージ2bに。
兼業に切り替え新しい人生をスタートしたとたん、再発。
寛解は無理と言われ、がんと共存する事を決意

先週面談を受けた会社の結果がまだ出ないのです~
1週間くださいといわれたので、多分競合がいるんじゃないかと思っています。
まだ断りの連絡がないということは健闘してるのか?とのんびり構えてます。

仕事はなんかどうにかなるんじゃないかって気持ちではあるけど、ここまで待たされたの初めてだ。

話は変わりますが、今日久々にハーゲンダッツのアイスを食べました。
どうしてもアイス食べたくて。
食べたらすっごい眠くなって爆睡しまいましたあせる

最近食事に気をつけていたので、白砂糖の影響で血糖値がバーンと上がったんじゃないかと思います。

甘いもの食べるとこんなことになるならあんまり食べなくていいやという気持ちになれそう。
身をもって感じたからちょうどよかったかも?

ビジネスパートナーの出産があり、結局お見舞いに行ったんですよね~
神奈川の方で、かつ駅からバスで25分の病院‥
ついたら「椅子がないんだよね」と言われて立たされっぱなし汗
旦那さんがいて、旦那さんの方が私に恐縮している感じでしたね~
遠いとこ悪いね、体調大丈夫?って。

相方は全体的にやっぱ自己中な人だなあ~って思っちゃいました。

退院の連絡があり、FBには出産や退院の報告。
みんなでお祝いモード
気分的に乗れない私。

見ててもやもやするので、義理でいいねをしてなるべく表示しないようにしちゃいました。

病気の一山超えてきた私には人生最高に幸せなニュースはやっぱきついなあ~
失うものが色々あってなんとか折り合いつけて自分を納得させてきた。
これからも色々考えないといけなくて‥
気遣いのない人を祝えなくても仕方ないよねえ~

今日は仕事のことももやもやしているのでちょっと愚痴ってしまいました。