今度は無線LANの機械が‥ | がんと共に生きる 自営のわたしががんになり‥さらに再発。そこからのお話

がんと共に生きる 自営のわたしががんになり‥さらに再発。そこからのお話

自営業の私が子宮頸がん ステージ2bに。
兼業に切り替え新しい人生をスタートしたとたん、再発。
寛解は無理と言われ、がんと共存する事を決意

壊れ物シリーズです!

この間からネットの繋がりが悪くて何が原因だ?と思ったら無線LANを飛ばす機械みたいでした。
いよいよ昨日から危うくて、エラー出まくりです。
まだ使い始めて一年半くらいなんだけども。

病気してからの4ヶ月で壊れたもの。
仕事で使っているエステの機械
洗濯機の蓋
気に入っていたグラス2つ(落としてもいないのに急に)
照明
お気に入りのトレイ
無線LANの機械

壊れすぎ~^_^;
物は身代わりになるというようですが、私の病気悪性度高かったのかな~
まだ物が身代わりしてくれてるみたい(苦笑)