玉子焼き風たこ焼き作ったよ | がんと共に生きる 自営のわたしががんになり‥さらに再発。そこからのお話

がんと共に生きる 自営のわたしががんになり‥さらに再発。そこからのお話

自営業の私が子宮頸がん ステージ2bに。
兼業に切り替え新しい人生をスタートしたとたん、再発。
寛解は無理と言われ、がんと共存する事を決意

前回のブログでは弱気な気持ちを書いたので、ブロ友さんに励まされ気分は上がってきましたアップ

励ましのメッセージありがとうございますニコニコ

気分も上がってきたところで、変わったご飯つくってみました。
クックパッドで見つけたんだけど、たこ焼きの粉と具を使って、玉子焼きの作り方で、たこ焼きを。

たこ焼きの粉が余ってて~(笑)
粉物も冷蔵庫に入れてるから幅取ってるよ~あせる

ということでのたこ焼きナイフとフォーク



見た目もたこ焼きっぽいでしょ
味はたこ焼きです(笑)

たこ焼き焼き機を出さずに済むのでオススメです音譜

副作用の追加ですが、足の裏がかゆいの~(間寛平風笑)
湿疹がでるほどでもないんだけど、長く歩いた日とかお風呂上がりとか、そういう時に無性にかゆくなる。
だいぶおさまりましたが。

いろんなところに微妙な副作用が出ます。