やっぱりチョコ(ココア)は鉄板♡学びの週末 | 東京青山・長崎『まじょ』が教える体とこころが美しく整う魔法のお菓子教室 nene'room

東京青山・長崎『まじょ』が教える体とこころが美しく整う魔法のお菓子教室 nene'room

KY(こころよめる=エネルギーよむ)『まじょ』
こころと体を調和する媚薬スイーツ研究家

実は、2日前のハロウィンレッスン後

台風情報をチェック。

だって、週末は東京に行く予定

だったので~

 

なんとビックリマーク進度が早まっている~ガーンビックリマークビックリマークビックリマーク

と・飛ばないかもビックリマーク飛行機・・・どーしよ・・・

 

で、急遽昼過ぎからバタバタと

準備をし、空港へ~飛行機

 

キャンセル待ちで、最終の一本前に

飛び乗り、セーフクラッカークラッカークラッカー

ふ~あせる

 

 

今日は、しっかり朝から

学んできましたよ~グッチュー

卵、乳製品、白砂糖を使わないスイーツ。

今月は、チョコレートキラキラ

よかった~爆  笑アップ来れて。

 

 

やっぱり、ココアとかチョコとか

スイーツでは、欠かせない材料ですよね~

 

 

先日、ココアのムースを販売店に

卸したのですが、食べてくれた方から

メールがきました。

 

ハマる!

そ~なんですよね~

チョコやココアは、ハマるんですよ音譜

 

 

今日の、レッスンメニューも

ハマるな・・・これビックリマークベルベルベル

て、くらい美味虹

 

一部の写真ですが、

普通のチョコに見えますよね~

でも、バターも生クリームも卵も

一切なしチョキ

ほんと、ビックリゲッソリ

 

 

冬には、レッスンに登場させていきますよ~

お楽しみに~ラブキラキラ

 

食べてみたいな~て方へは、

こちらがおススメ下矢印下矢印下矢印

☆☆ナチュラルスイーツ、通信販売始めます❣

 

☆☆秋のコラボレッスン:理想のメイクレッスン&ナチュラルスイーツお茶会

 

 

親子で作っていただけるぐらい

簡単なスイーツが、ナチュラルスイーツです。

レッスンで、親子の楽しい思い出のひと時を作りませんか~ラブラブ

 

 

 

 

LINE@からも、簡単に問い合わせや予約が

できます。登録して下さいね。

友だち追加

 
 
安心な材料で、おやつ作りを応援する
nene's room  野口香織