楽しいレッスンの理由☆これから先のビジョンがあること | 東京青山・長崎『まじょ』が教える体とこころが美しく整う魔法のお菓子教室 nene'room

東京青山・長崎『まじょ』が教える体とこころが美しく整う魔法のお菓子教室 nene'room

KY(こころよめる=エネルギーよむ)『まじょ』
こころと体を調和する媚薬スイーツ研究家

レッスンに来てくれる生徒さんたち

いつも楽しいおしゃべりで

レッスンの時間があっという間に

過ぎてしまいます音譜

 

はじめて会う人でも、

「なんだか話が弾む~音譜

あっと言う間に仲良くなるって

ありますよね。

趣味が一緒だったり

好きなアーティストが一緒だったり

 

私の場合、

よ~く考えてみると

これからを考えて進んでいる人キラキラ

に共感しているかも~

 

レッスンに来てくれる生徒さん

話していると、

「アイシングクッキーを自分で作って

プレゼントできるようになりたいビックリマーク

とか

「子どもたちへ分かりやすい

食育をしていけるように勉強しているんですビックリマーク

とか

それぞれの将来を考えて

行動している方が多いんです。

 

だから、とっても話していると

楽しい。前向きパワー全開クラッカー

私も力をもらいます。

おしゃれなアンティークカフェ

絶対オープンさせるぞ~て。

この先の自分を輝かせたいキラキラ

て、前進している女性に

たくさんレッスン来てほしいな~

一緒に、夢を話して叶えましょうチョキ

 

☆☆5月のレッスンカレンダーはこちら

母の日プレゼント大作戦

ナチュラルスイーツ基礎講座

デコ食パン体験レッスン

☆☆申し込みはこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

LINE@からも、簡単に問い合わせや予約が

できます。登録して下さいね。

友だち追加

 
 
安心な材料で、おやつ作りを応援する
nene's room  野口香織