【5月予約開始】デコ食パンのサンドイッチで、こどもの喜ぶ顔が見たい❣それがママの幸せポイント | 東京青山・長崎『まじょ』が教える体とこころが美しく整う魔法のお菓子教室 nene'room

東京青山・長崎『まじょ』が教える体とこころが美しく整う魔法のお菓子教室 nene'room

KY(こころよめる=エネルギーよむ)『まじょ』
こころと体を調和する媚薬スイーツ研究家

デコ食パンを作りに来てくれた生徒さん

なぜ、デコ食パンを作ろうと思ったか?

 

「子どもの最後の運動会に

可愛いパンで、サンドイッチを

作ってあげたいひらめき電球て思って」

 

デコ食パンでサンドイッチキラキラ

お子さんの思い出に残る

運動会のお弁当になりますね。

 

ママは、お子さんを一番に考える。

そこに喜びがあるんですね~

 

「ホントは、自分で家で作りたいけど

できるか不安~~汗

ということで、

5月のデコ食パン

日程が決まりましたよ~

 

今回は、

チェックのデコ食パン

にきまりました音譜

サンプルは、また後日

お知らせします。

 

もうひとつ

「こどもが成長期で体型が心配で・・・」

「ナチュラルスイーツのおやつだと

安心だな~と思って」

と、やっぱりお子さんのことを

1番に考えているラブラブ

素敵なママですね~キラキラ

 

それも解決ビックリマーク

5月にナチュラルスイーツ基礎講座

決まりました~爆  笑

こんなママたちに受けてほしい

講座だったので、

とってもうれし~~~ドキドキ

忙しいママのために、

1日集中講座になります。

めったに無いですよ~

 

先取りですが、予約始めます。

各講座、1名ずつの募集になります。

 

 

おしゃれなサンドイッチに
チェックのデコ食パン


※写真はイメージです。これは、認定講習の作品。

【内容】
角食パン型を使って、2色のチェック
模様のデコ食パンを作ります。
サンドイッチに、おしゃれな朝食に。
1斤お持ち帰りです。

【日程】 各2名
5月22日(火)13:00~15:30 残り1名
5月28日(月)10:00~12:30
(進度の状況により、時間が伸びることがあります。)
※手作りスイーツのティータイム付き

 


【持ってくるもの】
エプロン、手ふきタオル

【受講料】 4,000円
当日支払いになります。

>>申し込みはこちらをクリック

 

 

ナチュラルスイーツ基礎講座
卵、乳製品、白砂糖不使用
スイーツが6種類作れる講座です。
お子さんからお年寄りまで
安心して食べてもらえる、
美味しい優秀おやつです。

【こんな方におススメ】
☆お子さんのアレルギーでおやつにお困りのママ
☆授乳中、妊娠中のママ
☆カロリーコントロールが必要な方
☆家族みんなで食べられるおやつを探している方
☆グルテンフリーを実践している方。
などなど

《内容》 
1日で6種類のスイーツを作れるように
なります。受講者の方それぞれで
1から作っていき、全て持ち帰りになります。

 

《日程》残り1名
5月8日(火)10:00~16:00
※手作りスイーツのティータイム付き


《持ってくるもの》
エプロン、手拭きタオル、持ち帰り用袋
(箱などは準備しています)



《受講料》
32,400円

ディプロマが必要な場合プラス5,400円
↑振込になります。

(別途材料費:4,500円)
↑当日お持ちください


>>申し込みは、こちらをクリック

 

小さいお子さんがいて

動けない~

でも受けたい~

など、事情で教室まで来るのが

難しい方は、出張もしています走る人

>>詳しくはこちらをご覧ください

 

☆☆☆4月の目玉企画:ブレンディカフェラトリー1箱プレゼント!詳しくはこちらから

 

 

 

 

LINE@からも、簡単に問い合わせや予約が

できます。登録して下さいね。

友だち追加

 
 
安心な材料で、おやつ作りを応援する
nene's room  野口香織