いざ参戦❣サロンドュショコラ福岡 | 東京青山・長崎『まじょ』が教える体とこころが美しく整う魔法のお菓子教室 nene'room

東京青山・長崎『まじょ』が教える体とこころが美しく整う魔法のお菓子教室 nene'room

KY(こころよめる=エネルギーよむ)『まじょ』
こころと体を調和する媚薬スイーツ研究家

以前、テレビで

サロンドュショコラのことを

放送していました。

 

「パリとか東京とか

都会はいろいろあっていいな~」

と思っていました。

地方にいる方は、そんなふうに

テレビを見ながら思いますよね?

 

そしたら、

福岡でやってる~!

行くしかない!

ということで、

 

参戦❣してきましたクラッカー

 

実は、開店前から並んだので、

1番のエレベーターに乗れて

ぶい~んと会場まで。

 

5名限定のジャンポールエヴァンの

チョコレートイートインも

ゲットできました。キラキラ(左側)

うふっラブラブかぶりつき爆  笑

 

試食だらけで、

『どーぞー』と

歩けばチョコにあたる。

日本初登場チョコ、

セレブ御用達ブルガリチョコ

食べるとやせるかも!?チョコなどなど

まさかの試食で満腹!!

 

想定外のサロンデュショコラキスマーク

バレンタイン気分に浸れました。

ごちそうさまでした。

 

長崎でもバレンタインの準備

できますよ~

バレンタイントリュフ作り体験は

こちらから

↓↓↓

チョコじゃないトリュフ作り
バレンタイン体験レッスン

【内容】
ナチュラルスイーツのトリュフ作り
(厳選材料のミックス粉を使用します。)

【参加費】 税込み 3,240円
      
(当日支払い、お釣りの無いようお持ちください。)

【予約特典】
➀参加者全員ラッピンググッズプレゼント
②参加者限定:ミックス粉購入申し込みができます。(税込み1,296円)
③1月中に予約してくれた方には、ナチュラルスイーツクッキープレゼントラブラブ

【場所・時間】 今回は出張レッスンも行います。
☆ティア長崎銅座店3階
会場アクセスはこちらをクリック
 2月10日(土)                                                 
 10時~11時半 6名 残り5名
 12時~13時半 6名
※進度によって少し伸びることもあります

☆nene's room(東長崎自宅教室)
↓↓
詳しくはこちら
 2月12日(月)                                            
 10時~11時半 4名 残り3名
  (5歳のお子様が参加予定です。)
 14時~15時半 4名
※進度によって少し伸びることもあります

※お子さんも別に作る場合は1名として
 申し込み下さい。(4年生以上)


【お持ちいただく物】
エプロン、手拭きタオル、ウエットテッシュ、持ち帰り袋、筆記用具



申し込みは、下の申し込みフォームから
お願いします。

>>チョコじゃないトリュフを体験したい方は、こちらをクリック

※ティア長崎では、受け付けていませんのでご注意下さい。

 

 

 

LINE@からも、簡単に問い合わせや予約が

できます。登録して下さいね。

友だち追加

 
安心な材料で、おやつ作りを応援する
nene's room  野口香織