今頃気がついた | きりきりまい

きりきりまい

バツイチ子持ちのマサハルと結婚。
現在社会人の継子(ママコフ)は、一人暮らしをしています。
日常の事を書いていきたいと思ってます。

アメンバーは継母、継父でブログを書いておられる方限定とさせて頂きます。


学生の頃、毎日のように

自転車に乗っていたんだけど

私はタイヤに空気を入れた記憶が

ほとんどない。



最近自転車を買ったから

時々乗ってるんだけど

早々にタイヤの空気が抜けてきた。


昔の自転車はこんなに早く

空気が抜けなかったのに。真顔はてなマーク


と思っていたんだけど

きっと祖父と父が時々チェックして

空気を入れていてくれたんだ

と気が付いた。




上手く言葉に出来ない。

おじいちゃんはもういない悲しい


おじいちゃんになった父はいるけど。真顔



私の中の小さいねねこが

ちょっと泣きたい気持ちになった。