朝からしんどい…


あした、雨かな?


雨だ‼️


こんなときもできる仕事しかしてないから…ありがたい



昨日、夫と歩いた道

22年住んでいて、何度も通った道なのに…気付かなかった脇道



山に沈む夕日もきれいだった


今日の散歩はしんどいから…
悩んだけど、
ショートコース


ぶらぶら歩いた

日中暑かったけど…
日が沈む頃は風も吹いて心地よい

後ろからなにかが追ってくる?

風だ笑

緩いカーブを曲がると



満開のクレマチス

テッセンと呼ぶほうが好き

しんどかったけど、歩いて良かった(^^)

家に着くと、夫が台所にたっている🎵


お疲れ様でした(^^)


またあした👋