いまだに

術後の痛みが地味にあってストレス


10日ぐらい休んでいたから

仕事山盛りで

午後出勤してきた



後輩の男の子が出勤していて

資料をつくってた

面倒くさいことを

分かりやすくつたえようとしていて

聞いていておもしろかった


若いってすごい!

見ていて楽しい


帰宅したら

次男がクリームソーダ作ってくれた(笑)





ほんと、若いって素晴らしい



今日もよき日