ツーショット | うたちゃん日記

うたちゃん日記

演歌・歌謡曲が好きで、期待の星☆辰巳ゆうとくんを応援しています。
出来る範囲で追っかけたいと思っています。

箕面スパーガーデンに、ゆうとくんの「箕面天空 歌のコンサート」を行われるようになってから、先日(5/6)で5回目!


5回目にして1部・2部…衣装替えがあった。


箕面の館内は靴を脱いてリラックス出来るので、私的には好きなんですよね!



イメージ 2

当初、写真撮影が許可されていたのですが、

段々と厳しくなり、写真撮影は禁止に、


写真撮影が撮れる時期も今のうちなんでしょうね!?


それと同時に、特典会でのツーショットも…時間の問題かと、なんだか淋しい気持ち!


なので、今、今がチャンス!!


実は、ツーショットはホントは苦手なんですよね!


撮って頂いたツーショットは、帰宅してから確認している(笑)


そこで見たものは…アレ、真っ赤な♡


実は、大江戸温泉物語の家紋?の♡が偶然にも…♡♡♡


お見せ出来るツーショット写真ではないので、四苦八苦してぼかしました(笑)


箕面での特典会に参加された方へ

ご自身のツーショット写真で一度、確認して見てくださいませ。



イメージ 1

ゆうとくんにはお気の毒と思いますが、私にとっては、幸せなツーショットでした(苦笑)


特典会、終了後、シャトルバスを待つ間に、

お祭り縁日で…『炭鉱節』が流れて盆踊り!



イメージ 3

20時ジャスト発、千里中央まで…マイクロバスに乗って帰りました。


次回の開催は?

楽しみに待って
ます!