箕面天空 歌のコンサート | うたちゃん日記

うたちゃん日記

演歌・歌謡曲が好きで、期待の星☆辰巳ゆうとくんを応援しています。
出来る範囲で追っかけたいと思っています。

GWも今日で終わり!

長かったような短かったような、ゆうとくんの連休は休みなし、


ゆうとくんが楽しく歌手業をこなしている姿を見れば見る程、応援したくなる。



「箕面天空 歌のコンサート」は今回で4回目!

段々と、お馴染みさんが増えて来られて、それに年齢層もお姉様が多くて、嬉しいような悲しいようなぁ~これは冗談です(笑)


1部は13時スタート

諸々の事情で、着席するのが少し遅れ、もう既にゆうとくん登場で歌ってました。


セットリスト

♪浪花節だよ人生は 2部(河内おとこ節)


♪下町純情


♪喝采



ラウンド…握手


♪青い山脈


♪あゝ上野駅


♪赤い夕日の故郷


♪上を向いて歩こう


ラウンドに回り切れず


♪恋し雨 (2部 ♪北へ帰ろう)


♪赤羽ものがたり (2部 ♪ 夕焼け人情商店街)


今回、最前列だったので、二人は最後の最後になってしまい、ゆうとくん、ひざまずいての握手を…


ラウンドが長すぎて、放ったらかし…ライトの光でゆうとくんが見えない!


「もう遅い!」と笑いながら言ったら、苦笑いしてた(笑)

「あんたも遅かったやん」と自分でツッコんだ(苦笑)


♪稲荷町恋唄


♪力いっぱい演歌です


♪おとこの純情


今回のセットリスト12曲で前回よりも2曲増えてました。


MCも冴えていて、関西の番組に出たいと、

関西ではお馴染みのCMを歌を歌ったり!


「551の豚まん」が好きで…あるとき、ないときと、真似しました。


豚まんを半分だけ食べて楽屋に置いてあるって、気になってる。


昨夜か今朝だったのか、焼きそばが安かったので、50円とか、炒めてきたらしい!

客席から食べたいと、

ゆうとくん「焦げてますよ」と、なんやそれ(笑)


客席とのキャッチボールが上手いと思う!


箕面はとても温かい雰囲気の中だから、ゆうとくん自身、気持ちもほぐれてる感じが見受けられる!?


大阪の歌を歌いたいと(オリジナルで)、是非とも歌って欲しい!


残念なのは、終盤にプレゼントを渡す人がいて、おまけにペチャクチャ喋る!


ラウンド中に渡せばいいのになぁ~と、アレどうにかならないのかなぁ~!

特典会の時に渡すとか…


それから、毎回、次回の予告があったのに、今回は未定らしくて、


みんなで、お願いしますと叫んでた(笑)


1部の特典会は長蛇の列


いつもの如く.神対応のゆうとくんでした。