何か先生が怖い滝汗
私はカフマン療法をしたい。
なのに先生はプレマリンを一週間続けましょってガーンえーーー

なにもしなくても卵胞は減りますよ‼️真顔わかってます。しかし現実突きつけないでよショボーン

注射打ちますか?一週間効きますよ。ガーン即答で嫌です。痛いから?いやあの注射はホルモンバランスが崩れるので、私は情緒不安定になりしんどいのです。
わかってくれる人がいればいいんですが、日中は1人ぼっちに家事もしないと。無理です❗️

先生が強気すぎて、通院回数を減らすということで終了えーんプレマリンのみの継続。意味があるのでしょうか?

何が怖いですか?コロナですか?って聞かれて、卵胞が無くなることですって言っちゃいました滝汗だってそれだもん。

採卵期ってことで保険効いてません。旦那は切り替えられるでしょ。卵胞が育つまで変更するって言えば。って言うけど言えなかったんだよ笑い泣き

先生が段々自信を持ち始めたのか強気すぎて、いろいろ、しんどくなりました。癒しだったのに。ポジティブ先生とお話しようかな。
次の診察は旦那連れていって言ってもらおうお願い