ようやくイライラもなくなったかなっと平常運転の我が家照れ
しかしちょっとした行動にイライラムキー
こんなに怒りっぽくなるとはうずまき

まずはお休みの日は買物デー🎵です。
大量に買い込んで重たいものは旦那まかせ。

で帰宅後、夕飯を準備し、食事後明日のお弁当の準備を。夕飯後皿洗いはほぼしてくれるのですが、今日はせず。人が誰のために弁当つくってるんだかムキーうちのキッチンは狭いので洗い物がじゃま。最終的に私が片付けました。足はむくむしチーン
これで1イラムカムカ

リビングでくつろいでるときに、狭いのにソファーやテーブル、テレビ台などありごちゃごちゃです。で、私は日常の薬や基礎体温帳をテレビ台の下に置いております。絨毯の上に置いてる感じです。で、旦那が絨毯に足を伸ばし座ってた。その足の下私の基礎体温帳なんですけどムキー普段から見て知ってるのにもっのすごい腹が立ったもやもや口には出しませんでしたが。
まず、物の上に足をのせないのは常識でしょ。そして大事なものに足を置く神経が分からん。下に置いてる私も悪いかもしれないけど、台の下で邪魔な所でも、物を仕舞うように私は使ってます。
で2イラムカムカ

妊活に付き合う気がないのか⁉️
なんか虚しさが出てきた。踏まれてる時点で怒鳴れば良かった。うちの旦那っていろいろとずれてることがあるのね。ひとりっ子だからかな…生活に関しての常識が足りない。