介護福祉士、合格‼️ | ねねの宝物❤️毎日ニコニコ

ねねの宝物❤️毎日ニコニコ

毎日、平凡だけど
平凡の中に幸せを
見つけましょう❤️
ニコニコしてたら大丈夫❤️

やっと やっと

介護福祉士、合格‼️しましたー

4年かかったよ


3年間以上、540日以上

勤務しないといけないの

(実務者研修も終了しなくてはいけない)

私はパートで3年では日数が足りなかった!


3月から職場を変わって

1日DAYになってお風呂も入れている

汗だくになって眉毛が消える(T . T)

今、1番したいことは眉毛アート(^^)


今月から給料も上がるよ


なんかここまできたら

国家試験、合格しなくちゃ損!みたいな

気持ちで受験したけどさー

これが本気でしたい事なのかなぁ?って

今、思う

嫌いじゃないよ

嫌いじゃないけど…

他にしたいことがある訳じゃないから

今はやってるって感じ

こんなんでいいのかな?

時間は有限だし、年齢も増えていく

ゆっくり自分と 

向き合う時だな