当たり前の幸せ‼️ | ねねの宝物❤️毎日ニコニコ

ねねの宝物❤️毎日ニコニコ

毎日、平凡だけど
平凡の中に幸せを
見つけましょう❤️
ニコニコしてたら大丈夫❤️

久しぶりにブログ書きます!

約4年ぶりに家族4人で過ごせてます。

息子が大学卒業してすぐに東京で就職

娘もインターンで東京へ


息子も娘も仕事を辞め

海外留学へ

やっと2人とも、大阪に帰ってきた


当たり前の幸せ‼️を

ひしひし感じております(^^)

4年前までは家族4人、当たり前に

暮らしていたのにね

家がいっぺんに狭くなったよ

(もともとめちゃくちゃ狭い家です)


でもねー

1カ月だけなんだー

4人で暮らせるの

息子は来月からオーストラリアに

1年は帰ってこない

もしかしたらもっとかな

娘も今年中には海外へ…


やりたいことがいっぱいあるんだもんね

挑戦したいこと、いっぱいだもんねー

母は見守るしかないね!

寂しいなんて言ってたら笑われるなー


この1カ月を大切に過ごします

(パートに行かなくてはいけないけど)

みなさま

当たり前の幸せ‼️

大事にしてくださいね♪