ちいかわランドと初めてのバイラビ店舗♡ | ♡ハッピー子育てブログ♡

♡ハッピー子育てブログ♡

娘と私の日々のできごとやつぶやきの記録♡

昨日は卒業式のためお休みだったから、せっかくの連休になるし旅行でも・・・と思ってたけど、ここ数ヶ月仕事のモヤモヤが大きくなってきてて、なんかプランを考える元気もなくて結局予定なしに


去年はディズニー行ったのにな〜悲しい


なので、せっかくだし、バイラビの店舗に行こうと娘を誘うと、私はちいかわのグッズが買えればどこでもいいよと…


前日にイオンでこれ買わされたけどね。


ちゃんと私は娘の星座を引いたけど、娘が引いたのはパパの星座ゲロー

私も言わなくていいのに、

『え!?ママは◯ちゃんの星座当ててあげたのに!?笑』って言ったら、娘の顔が青ざめてて笑えた。←



話は戻って、

私は名駅に行くつもりだったけど、じゃあ栄にしてちいかわランドも行くか…となり、行ってきました♡





可愛い❤️❤️



ガチャガチャのゴミを捨てる娘。
人がいない時に写真撮りたかったけど、ぜんぜんゴミ捨てが終わらなくて…



まぁ、4個もカプセルあったからね😂


ハチワレ推しの娘なんだけど、①シーサー②うさぎ③ちいかわで、全然ハチワレが来てくれなくて😭

私もまんまと罠にハマる人だから←

最後ねと自分に念を押して、④回目でキターーー🙌

2000円飛んでったよ・・・札束





小さな店舗だけど、可愛いものばっかで楽しそうでした♡

ピンバッジとかタオルとかキーホルダーとか…買わされました無気力



そして、いよいよバイラビのお店へ行ってみることに!

私も娘もかなり人見知りで、お客さんが誰もいなくて、どーしようってなんかすごく不安になって…

でも、店員さんがすごく話しかけてくださって、ありがたいなと飛び出すハート


娘にはちいかわの話とかしてくれたし、まぁ娘は『うん』とかしか言わないけどね昇天人懐っこい性格なんだけど、慣れるまでの人見知りが半端ないんだよね驚き


で、あとからもっと話せば良かったとか後悔してるタイプ…あれ?これ私じゃん!ってね。


試着をして欲しかったんだけど、もちろん嫌がるよねちょっと不満

なので、せっかくなのにサイズ感が分からないまま、でも何か買って欲しい娘はこちらを選んだので、割引も何にもないのが私的には・・・だけど、記念に♡と購入して帰りました飛び出すハート





本当はこれ↓がずっと欲しいけど、もう売り切れなんだよね悲しい


これも、店員さんが裏行って見てきてくれたけど、最後のひとつでしたと言ってて、帰り道に『最後のひとつ買えてよかったね💕』と娘は喜んでたし、まぁいっかな。



オンラインだとセールとかあるし、お得に買えるから家計的にはかなり助かるけど、お店で買うのもやっぱり楽しいなと。

昔はママもデパートで服買ってたんだけどね…ってしみじみ話をしたら、

『そうだよね〜ママ昔は細くて可愛かったもんね〜』

だとさ・・・むかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつき


よく分かってる。

ほんとーーーーーーーに最近の自分の姿が醜くて魂が抜ける

背中、腰回りのお肉がすごい!とにかくやばい。

夜寝る前に布団の中で、インスタとかで運動してる動画みながら、やってる気になってやらない人なんでね爆笑


街ゆく人、みんな細いもんね…なんで??

食べ過ぎなんだよね。胃が崩壊してるんだよね昇天


娘は少食になってしまったから、アフタヌーンティーのこれも私がほぼ食べちゃったし爆笑



怖っ!!!

でも、昨日は13000歩ほど歩いたしいいよね?←


どんな服も似合う体型の娘の服を買うことが、やっぱり楽しくなるはずだよね飛び出すハート



ちいかわ関連?で、もうひとつ。


娘の憧れのママの1人ちいちゃんのインスタでみた

ちいかわ×ディズニー💕

どこで買うのか教えてもらって、買いました♡


娘はジェラトーニ推しだけど売り切れで、4月には入荷する予定と言われたけど、すぐ欲しいと言うので…

リーナベルをお出迎えしました飛び出すハート





可愛い❤️❤️❤️


でも、ハチワレ推しの娘なんだけど、このちびぬいはちいかわしか持ってなくて🤣

これも、ガチャの景品だったって娘は言ってるけど、だいぶ前にやったやつかな?私はやった記憶ないから、ばぁばにやってもらったんだろうなー。


この時はハチワレ出るまでやらなかったんだね…残念!


こんな感じで、いつも無駄遣いばっかな我が家なのでした♡