トイレその後…とレピピ着てみた♡ | ♡ハッピー子育てブログ♡

♡ハッピー子育てブログ♡

娘と私の日々のできごとやつぶやきの記録♡

イベントバナー

 


イベントバナー

 


トイレの詰まり、朝になっても改善されておらず😱

寝たらなんとかなるかと思ったけど、なるわけないか😂


でも朝ってトイレ行きたいよね…。

とりあえず、娘は9時ころまで寝かせて、そこから行かせて、私はひたすら我慢して、10時にイオンに行ってトイレ借りました笑


念の為朝ごはんもイオンのコメダで食べて、食後のトイレに行きたくなっても大丈夫なように配慮😂


ラバーカップ🪠買って、ちょっとウロウロして、娘はもう一度トイレ行って…


いざ、トイレとの戦い🚽

本当に箱入り娘なんだろうね、私。やった事なくて、これでいいの?なんかズレるけど?って1人でぶつぶつ言いながら格闘すること何分くらいかな?

ちゃんと、つまり直せました🙌✨


まぁ、誰でもできるよね🤣

でも、きっと1人じゃなかったらやってもらってたと思うし、またレベルアップできたなと飛び出すハート


そして、汚物とかが逆流してくるのかと思ってドキドキしてたけど、なーーーんにも出てこなかった😮‍💨

そこは、よかったーー!!



結局なにが詰まってたのかなぁ?

考えられるのは、娘はトイレットペーパーをたくさん使うこと、あと最近トイレットペーパーを安いものに変えたことくらい。


我が家はマンションのため、トイレはひとつしかないし、本当トイレって大事だなと。

災害時もこまるっていうし、買うつもりではいたけど、つまり直してすぐに災害時用のトイレポチりました指差し




イオンで買ったラバーカップ、これと同じかも。


でもさ、この家に15年くらい住んでるけど、詰まったの初めてだし、これ使う機会滅多にないよね🤔

そしたら、毎回掃除のたびにこれも拭かないと埃たまるってことよね?いやだな、それ。


トイレ掃除が、というかトイレという場所が本当に好きじゃないから、←好きな人いないか…

極力トイレに余計なものは置きたくないんだよね。


まぁでもお守りということで、しばらくはトイレの片隅に置いておきます!






トイレの話からはガラッと変わって、この前買ったレピピ着てみました飛び出すハート





セットアップって楽でいいね👍ってすごく喜んでた娘。


ラブトキで買ったセットアップ、サイズが大きすぎてウエストぶかぶかで、セットアップなのに上しか着れてなくて泣き笑い笑


レピピのサイズはM。

これでもウエストぶかぶからしいけど、下がってはこないから着れるとのこと。


ラブトキのサイズはL。

物によってはLがいいし、なかなか難しいです。


本当大きくなったな・・・160とか怖いネガティブ


身長150センチのむすめ、私を抱き上げることもできるようになりました驚き

こんなおデブな私なのに、すごいわ本当。