最近の様子。 | 猫の缶詰

猫の缶詰

何気ない猫との生活です。

猫の缶詰-nene2009.11.26


更新が かなり久しぶりになってしまいました。


3月に 姫路に引越しします。


中三の娘は 姫路で受験をして 

姫路にある高校へ入学する予定です。


先日、やっと家が決まりました。

賃貸マンションなのですが、

猫を飼っているので 選択肢がほとんどありませんでした。


「ペット可」の賃貸住宅でも

「犬ならOK」の所が多く、

うちは猫、 しかも2匹だったので

駅からかなり遠いところか、

悲しくなるほど古い戸建でした。


決まったところは 築25年のマンションだけど

今よりも広く 姫路駅から自転車でたぶん15分くらいで

かなり掘り出し物でした。


私立受験が2月10日

公立受験が3月12日


引越しは3月21日


ばたばたしそうです。