ひまわり 咲きました! | 猫の缶詰

猫の缶詰

何気ない猫との生活です。

ひまわりが咲きました!

猫の缶詰-berannda2009.7.


なんとか 咲きました。


葉っぱが 虫でやられて 元気がなくなっていたのです。



猫の缶詰-berannda2009.7.19


あさがおは 元気です。


最近は合計20個以上 花をつけます。




昨日は、長女が アートスクールの 


夏季講習を申し込むのに 


元町に付いて行きました。



夜は「ハリーポッター」の映画を


家族で観にいきました。



そのあと、


次女が来週、吹奏楽クラブの合宿があるし


バーゲンだったので


Tシャツとか 服を少し買いました。



そして、今日は


USJに行く予定。


くたくたなんだけど・・・



さて、行くのでしょうか・・・?