今日はお誕生日☆ | 猫の缶詰

猫の缶詰

何気ない猫との生活です。

猫の缶詰-nene2009.7.10


今日は、ねねとななの お誕生日です。


10歳です!ヾ(@^▽^@)ノ



昨日買った ステンレスブラシで 


まず、ねねを ブラッシングしてみました。


とれるわ、とれるわ!


やっぱり、ステンレスの針はちがう~!


ねねも 気持ち良さそうでした。



そして、昼からは 


寝ているななを わざわざ起こして


ブラッシング!



意外にも あまり取れませんでした。


昨日までに、だいぶん 取っていたからかも知れません。



それでも、気持ち良さそうでしたv(^-^)v



さて、お誕生日 何をしてあげようかな!