今日のななだま | 猫の缶詰

猫の缶詰

何気ない猫との生活です。

猫の缶詰-nana2009.7.9


今日も、ななが リビングにやってきたので


毛玉取りをしました。



そうしたら、ねねも 寄ってきました。



見たら、ねねも 抜けた毛をいっぱい付けて


「わたしも 大変なのよ。」って、顔をしていました。



後で、やってあげようと思っていたのですが、


ななが 満足するまで とことん付き合ったので


気が付いたら、ねねは居なくなっていました。(ごめんね)



今日、ペットショップで、


ステンレスの細いピンの出てるタイプのブラシを 買ってきました。



明日が楽しみです。


・・・ななの毛玉とり、30分はきつい!


ぱっぱっと 取れたら 嬉しいです。(‐^▽^‐)