ねねだま ななだま | 猫の缶詰

猫の缶詰

何気ない猫との生活です。

猫の缶詰-nene2009.7.7


猫たちの 抜け毛の季節になりました。


ななは、抱っこしただけで 毛がたっぷりついてしまいます。



今日は 久しぶりに ブラッシングしました。


大きい毛玉がなな


小さい毛玉がねねの ものです。



ななをブラッシングして20分


ななは 去っていきました。


ほっとして、ふと、後ろを向いたら


ねねが 待っていました。



いつも、そうなんです。


「わたしも!」って 待っているんです。



それで、すこしブラッシングしてやると


がまんするように ブラッシングされていました。



実は、ねね、それほどブラッシングが好きではないのです!



ねねは ただ やきもち焼き なのです。