いらっしゃいました | 気まま洋裁店「繭」

気まま洋裁店「繭」

東京都町田市で洋裁活動をしております。
ただいまネット販売に向けてオロオロ中…
生温く見守ってやってください´д` ;

気づけばブログから遠ざかること2週間。

ここまで更新しなかったのは初めてかも。


昨年末からの体調不良、実は原因がありまして

きちんと落ち着いてからご報告しようと思ったのですが

いかんせん、いろいろ手につかず

放置ブログも周囲の方にご心配をおかけするだけなので

お伝えしとこうと考えました。



まだまだ安定期には程遠い9週目の第二子さんが

おなかにいらっしゃいました。


待望の第二子~

でもすっごいつわり~


というわけで年末年始も含め、死んでおります…。


けいちゃんのときは軽かったなぁ…。


お腹のあかちゃんが元気な証拠!とは言いつつも

つらいものはつらい。


とりあえず安定期にはおさまるハズ!と期待しながら

悶々と過ごしております…


まだまだ初期で何があるかわからない中

ちょこちょこと症状を愚痴ったり

(私のつわりはまだ軽い方だと思うけど)

あかちゃんの様子やけいちゃんの赤ちゃん返りを綴っていきたいと思いますが

ぬるーく見守ってやってくださるとありがたいです。



************************************


実はこんな状況下ですが

2月26日に横浜で開催されるイベントに参加することになりました。


半年後にはしばらくミシンがおあずけになると思い

10~15点ほどのお試し枠ですが、hama marche vol.3

お邪魔させていただきます。


みなさん玄人さんのようなハンドメイド作家さんたちで

お試しで参加するのもおこがましいと悩みつつ

せっかく機会をいただいたので

背伸びせず、いつもの作品を作りたいなと思っています。


現時点ではレッグウォーマー、巾着ぼうし、

七分袖のTシャツ80cm・90cm・100cmを予定。


お近くへお越しの際、お住まいの方は

ぜひのぞいてみてくださいね。