hibi タートルフード・親子おそろい | 気まま洋裁店「繭」

気まま洋裁店「繭」

東京都町田市で洋裁活動をしております。
ただいまネット販売に向けてオロオロ中…
生温く見守ってやってください´д` ;

来週、ちょっとだけ出展する予定になりまして

遅まきながらちょいと縫っております。



Rich Coloring
pattern : hibi

fabric : ユザワヤ、日暮里トマト、、日暮里安田商店、slorboat


委託先に納品した親子セット が、

直後に目の前で売れてくれたことに気を良くしまして

また作ってみました。

今回はフードとポケットにプードルファーを使用。

冬仕様です。



お嫁に行かなかった場合は、

私の今冬のおともになることでしょう…


この紺色、部屋で見ると普通の色なんだけど

明るいところで見るとキレイな紺です。


ちなみに以前作った110cmの裏付きコート と同じ生地です。

売れ残った場合は、コートとこのパーカーとで

けいちゃんとのお揃いでもしようかなー


いやいや、売れますように。。。


Rich Coloring

後ろ、腰あたりにカメラタグ。



Rich Coloring

100cmのこども用は前開きです。

裏毛で作ると伸縮しないので、前開きにした方が安心かなと。


前開き作るときは背当てをつけると全然イメージが違いますね。

割と簡単なので、今度はTシャツとかにもつけてみようかな。



Rich Coloring

開けて着ると、ファー襟に!

こんなこともできるので気に入ってます。

取り外せませんが(汗)

あ、しまった

ボタンが付いてない。。。


アイプリでもつけようかなー

でもシンプルな方がオトナっぽくていいかな。

悩みます。。。