私とけいちゃんと。 | 気まま洋裁店「繭」

気まま洋裁店「繭」

東京都町田市で洋裁活動をしております。
ただいまネット販売に向けてオロオロ中…
生温く見守ってやってください´д` ;

ちょこちょこと写真があったので

それを記事にしてみます。



先日参加したフリマ で手に入れた、

another editionのコート、1500円。

秋冬コートが1500円で手に入るとは…(涙)

浮かれて帰宅しました。


この日ようやくお目見え。

というか最近寒すぎですね…。
Rich Coloring


お買い物 で撮らなかったスタンダードなVネックのニット。

めちゃめちゃ肌触りが良くて色違いを買おうか

散々悩みました。


でも3600円だったかな、

2枚費やすのはちょっと。

断念いたしました…。
Rich Coloring


本日のけいちゃん。

最近、ちいさいごみ袋なら、「やるのー!」と

捨ててくれます。

嬉々と。


ごみ捨ても嬉しい3歳児。平和です。
Rich Coloring

買い物カートも自分で戻そうとするので

なんとなく進路を手で誘導してたら

「ひとりだけでするの!」と怒られました。

はーい、すみません。。。



ごみ捨て後、家の掃除やら

納品分の縫い物やら(後で書きまーす)していて

ふと息子を見たらこんな姿に。


幼稚園で作った、くるまのハンドル。

ごく自然にかけていて笑えました・・・。
Rich Coloring

午後、ふとけいちゃんを探すと

なぜか縁側にポツリ。
Rich Coloring


なんで??なんで???



我が家の正面には、地主さんが広い畑を耕していらっしゃるのですが

どうもそのおじいちゃんが気になる模様。


10分ほど、見つめていました。

声かけてきたら??
Rich Coloring


その後、ダンナ様を迎えに会社そばのショッピングモールへ。

父ちゃんラブな息子殿は

ずっと浮かれて浮かれて

ちょっと収集つかなくて困りましたー。。。



なんてことのない記事になってしまいましたが…

我が家の平日の様子です(汗)。


あ、ここにもちろん日に3回ほど

怒鳴り声がひびきます。

相手は3歳児ですもの…。