ギャザーハーフパンツ(息子用) | 気まま洋裁店「繭」

気まま洋裁店「繭」

東京都町田市で洋裁活動をしております。
ただいまネット販売に向けてオロオロ中…
生温く見守ってやってください´д` ;

ようやく出来上がりました、息子殿用の

ギャザーハーフパンツ。


Rich Coloring
pattern : hibi+

fabric : RickRack


Rich Coloring
ポケット周り詳細。


着画は小さいですがこちら にありました。

裾は伸ばし付けで、足捌きも楽そう。

着た姿がかわいくて、

これまたひとりでニヤニヤと写真を撮ってしまいました(汗)。


デニム調のニットがかわいかったのに

こちらは売り物にしませんでした。


もちろん使いたかったのですが。

一番の理由は、ものすごい色落ちだから。。。

水に入れると、本当に冗談抜きで藍色になるのです…。。。


縫ってる最中も、指先が青白くなります(笑)。


何回か洗えば落ち着くのかしら。

様子を見ながら、商品に使えそうならとも思ってるのですが

さていかに。